こっちも

更新していこう☆カナ

そんなあなたに

美勇伝説に行きたい!!でも美勇伝がどんなグループかわからない・・・ そんなあなたにはコレ! http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php 美勇伝さんの新曲。 「恋するエンジェルハート」のPVが観れますヽ(´∀`)ノ♪スピー…

GW

終わりましたね〜 黄金週間ことゴールデンウィーク!!!世間様は連休だなんだと騒いでましたが、飲食業&サービス業のヲイラは、世間様と同じく連休を取ってましたwww5月3、4、5、6と 娘。、なっち、℃、娘。SSA、と楽しませてもらいました♪交流…

新曲

遅くなりましたが美勇伝さんの新曲のジャケ写が出ました♪ 画像見にくいけど、マジで天使だ(´∀`) ちょっと胸元が怪しいけど前のバニーよりかは全然良かったです☆ いや〜。3人ともカワイイ!!

愛ちゃん

ステージから落下したみたいですね。心配です。 2ちゃんとか見てもガセか本当かわからないし・・・

日記

最近サボりすぎだ。 ミクやってるしあっちに移行しようかなぁ(´・ω・`)

ちょっとそこまで

今日はあの子との握手も無くなったんでプチツーリングへ。友達のモンスターS4とヲイラの2台で六甲の方へ昼の3時から出発。 往復で100㌔ぐらいしか走ってないんですけど久々にバイク乗るとやっぱ気持ちイイですよね(´∀`) その反面疲れますがw峠も…

ぱちすろ

この前、バイト先の方々とご飯行った時に時間があったので久々にゲーセンいってきました最近のゲームはMyカードを持参するゲームが多いですね。 それなりのデカさのゲーセンだったんで上手い人多いし。で、ヲイラはこそこそと2回ほど北斗の拳の格闘ゲーム…

頑張らなくっちゃ〜

最近、チョイチョイなにかしらのチケが届いてきてます。21日の娘。とか 28日のふふふのチケとか GW4連ちゃんのチケとか。 ほとんど揃いました♪ まぁたいがいがアレな席ですがw 後はGWのベリ夜をゲトーすればおkですな楽しみ〜♪(´∀`)んで、ちけ…

あぼーん

携帯踏んだ〜ヽ(´∀`)ノ 液晶割れた〜ヽ(´∀`)ノ 全く見えないヽ(´∀`)ノドコモショップGO!!だな・・・orz

キングより愛をこめて

愛理ちゃん誕生日おめでとう!! くりくりおめめと喋り方とかにおじさんはいっつもデレデレですよ(´∀`) これからもカワイイ愛理でア〜レ(^^♪

新曲

かなり遅くなりましたが美勇伝さんの新曲のタイトルが決まりましたね。 その名も・・・・「恋するエンジェルハート」ま、ようワカランヽ(´∀`)ノ でも楽しみ♪ カワイイ感じの歌かな?どっちにしろ、おっぱい路線から離れるのを期待だぬ〜

北斗

けっこう前からチョイチョイ見てる北斗の拳のDVDかなり進みました♪ といっても今だにラオウは生きてるんでまだまだなんですけどね。 で、ショックな事。 レイって死ぬんですね・・・orz レイ超カッコいいのに!なんで死んじゃうの!? ラオウのバカ!!!…

オメ!

りいちゃん13歳の誕生日オメオメ!!

テレビ大阪

けっこう前から放送している「歌ドキッ!」ですが、この度、テレビ大阪でも放送される事になりました〜♪治安も良く閑静な住宅街が立ち並びココはまるでシンガポール?っと勘違いしかねないヲイラの地元でもモチロン見れます☆ 昨日から放送があったんですが、…

寝るとき

ヲイラは最近寝る時にmp3をイヤホンで聞きながら寝てます。 まぁmp3プレイヤーにはもちろんハローしか入ってないわけですがwお気に入りのごちゃ混ぜして聞きながら寝るんですがコレが心地イイんですよね〜☆ イヤホンが首に絡まらないように気をつけて…

パカパカ

アマゾンから ハロ紺DVDキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ついでに同日発売のなっちアロハロも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! さて、今からPCでモニャモニャしてギュインってやってガシャコンするか(´∀`) 梨華ちゃんの凄いハニパイ楽しみ♪

もう会えない

ヲイラは一応梨華ヲタなんで大きな事は言えませんが、さすがに2回目は仕方ないですよね。でも、彼女の歌声、個性、笑顔、凄い好きでしたよ。いや、今でも好きです。仕方ないとは言え寂しいですね・・・

モーターサイクルショー

ヲイラのもう一つの趣味、バイク 先週の金土日と大阪でモーターサイクルショーをやっていたので、土曜日に見に行ってきました。毎年行ってて毎年同じなんで特に期待はせずに行ったんですけど、やっぱりたいして面白くないww 毎年恒例の行事で新型のバイク…

かわったよ

℃のアー写変更になりましたね。 ちっぺキャワキャワ

ニュース

5月23日に美勇伝さんの8枚目のシングルが発売になります!! どんな曲かわかりませんが、いい加減おっぱい路線からは抜け出してくださいよ!! どっちにしろ楽しみで仕方ない♪

四国上陸

先日の日記に書いた通り仕事先の3人とヲイラ、あわせて4人で香川にうどん食べに行ってきました朝の5時半に起床。もっと寝る予定が楽しみでワクワクドキドキして寝れませんでしたw 風呂に入り車で出発 ん?車の後ろに・・・ 「千聖と行く♪香川おーどんツ…

日本橋

で、久々に日本橋のヲタショにも行く事に 車を駐車場に入れていざヲタショへ・・・・・・・・・・今日、定休日じゃん・・・orz定休日にヲタショに来たの5回目ぐらいですよw 学習能力0ですねで、せっかくだから日本橋で昼ごはん食べようとカツが美味しい「…

はろ〜しょ

今日は休みだったので約3週間ぶりのハロショに行ってきました。・なっち&梨華ちゃんの写真 ・なっちのミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」 ・コレクションソフトカード5枚 買いました♪ソフトカードは ・みっつぃ ・えり ・アヤカ ・千奈美 ・まあさで、…

あさって

うどんが立つ国に行きます。 うどん食いに♪

ご飯

今日は東京にご飯食べに行く予定だったのに・・・広尾行きたかったのになぁ・・・尼崎で王将とか・・・いや、王将も美味しいんだけどね。

眠っても〜♪

昨日の夜中3時ぐらいに寝始めて今日の15時ぐらいに起きました。 朝ご飯(?)食べて北斗の拳鑑賞 牙一族悪すぎw 小一時間見てると眠たくなったので睡眠開始 22時起床、合計18時間ぐらい寝てる…orz で、さっきまで友達と遊んでたんですが、もう眠い。…

ぜぷー

行ってきました。ゼップ大阪℃イベ。レポとかは今更ってのあるんで(めんどいしw)省略ヲイラは夜公演のみだったんですが6列で鑑賞 やっぱりちっぺはハンパ無くカワイイわけで・・・ ちっぺが笑うたんびにヲイラも嬉しいわけで・・・ マジ楽しかったです☆ …

娘。さんいらっしゃ〜い

モーニング娘。早くも新メンバー加入ですね。 そう、中国人です☆ ↑ジュンジュンって子らしい。19歳 ↑リンリンって子らしい。16歳 ↑三好さんのメガネが素晴らしい(´Д`;)ハァハァいや、三好さんは置いといてw ジュンジュン、カワイイじゃないか(´∀`…

最近思うこと。2

最近、思うことがあります。 けっこう悩んでまして・・・・ というのも・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ごっちんブログが面白い!! いや〜独特な世界を広げてほのぼのしてるブログが超イイ!!! 素っぽいごっちんの画像とかマジでカワイイんですよね(…