2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オカジェル

愛知のあの方がオカジェルスマイルにやられたそうで、また語りましょうw

ピーピーピー

今日でマコっちゃんが卒業しましたね。 行ってらっしゃい!!!

夏夏

・熱かった、いや、むしろ厚かった。 ・ライブ中のまーさは見てて楽しい♪ ・蝉が・・・ ・激辛丼ギザカラス!!ってな感じです。 タクヤさんベリ連番ありがとうございましたm(__)m オギさん、げんぼーさん、初交流どうもでした。梨華ヲタですが今後とも宜し…

サーキット

・暑かった、いや、むしろ熱かった。 ・ちっぺはやっぱ超カワイイ!オカール天使オカジェルです。 ・ちっぺは超俺の事が好き。だって握手の時、俺の番になるとオカジェルの笑顔が笑顔(改)になるんだもの。 ・関西エッグ(?)の中にまこっちゃん似の子が☆ …

合宿

いや〜、合宿って楽しいですねw サーキットは2回目、夏夏は大阪が始めてだったんですけどスンゴイ楽しかったです。 今更、レポしてもミンナ「知ってるよ、バカ?」みたいな事言われると泣いてしまうので簡単に印象に残った事を・・・

須磨〜

CD買う為に並びちゆう 超暑い〜〜(;´д`)

スケバン刑事

梨華ちゃん主演松浦さん主演のスケバン刑事は皆さん見に行きますか? ヲイラはモチロン見に行きます☆ってまぁ21歳とピチピチな梨華ちゃんと今んとこ同じ年のヲイラは、スケバン刑事を1回も見たことがありません。 って事でストーリとかスケバンが何者か何…

最近

ブログの女王しょこたん、こと中川翔子が好き☆ ってまぁブログ読んだりしてる程度ですけどね いや〜、しょこたん顔も可愛いしヲタっぷりも可愛いよ! ギザカワユスwww

あ・げ・る♪

昨日、仕事から帰ってくるとゼティマから11通の封筒が・・・ 当たった━━━━( ^▽^)━━━━!!!!! 美勇伝の「一切合切あなたにあ・げ・る♪」の懸賞のステッカーが当たりました☆ まぁ「あ・げ・る♪賞」って言って1000名に当たる一番下の賞品なんです…

ハロショ

行ってきましたよ。 まぁ平日だけあって空いてました 「コレクションL版ステッカー・46種」なるものが7月から発売されてまして、なんか今更やっても波に乗り遅れた感があったんで2枚だけ引く事に・・・ まず1枚目・・・ 小春きゃわわ〜〜♪んで2枚目・…

プリンちゃん

今日は、ミンナの天使、なっちこと、安倍なつみさんの誕生日です!!25歳になりましたが世界一の童顔として頑張って頂きたいですね♪ 最近24カラットのDVDをチョイチョイ見てますがやっぱなっちは天使!! ですね☆ っていうか生誕ミュー行かなくてスイ…

誕生日

今日はかおりんの誕生日でしたね なち紺では素敵な歌をありがとうございました♪

お休み〜♪

明日は休みです ハロショでも久々に行こうかなっと

ポケモー

皆さんポケットモーニングって見てますか? ヲイラは会員登録はしてるもののほとんど見ません。ツアーグッヅのチェックぐらいですかね。見所が無いんでw ところが、少し前からやってる「℃-ute SPECIAL」って言う、℃-uteのメンバーの待ち受けや自己紹介して…

超うっとうしい!!

2日ぐらい前から「メバチコ」が出来ました。 コンタクトの管理が不十分なせいか、ヲイラはちょくちょく出来るんですよね。 違和感があるし痛いしでホントにウザイ奴です。

しょこたん

セミの抜け殻を集めてるようです。 いや・・・・そんだけです。