2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

苗字

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/index402.cgi↑ココ 苗字を入力して検索すると、その名前が日本全国で何番目に多くて何世帯あるか検索できます。ハローの珍しい名前をとりあえず入力。夏焼→4世帯 嗣永→6世帯桃の方が多いのに驚きw 夏焼さんも珍しい…

ご飯

3月は東京でご飯が食べたいですね。 いや、ご飯は何でもいいんです。 コンビニ弁当でも全然かまいません。 あの空間に行きたいんです。

風邪

微妙に治りません(^_^;) 今日の朝も微熱あったんですが取り敢えず解熱剤のんでバイトに出勤。 ツカレレでしたが何とかなりましたよ。

チョベリグ

可愛すぎ(ノ∀`)

超簡単なまとめ

簡単に曲の感想とかを 01.Hello!のテーマ / ハロプロエッグ→全員※人いっぱい出てきてわっきゃない02.歩いてる / 全員※この歌って長くないですか?03.未来!「幸福」 / 全員※Eが楽しいwVTRメンバー紹介 MC(司会)04.胸さわぎスカーレット / Berryz工房振りコ…

行き

新幹線(のの)にて新大阪を朝10時ぐらいに出発名古屋から拓也さんと合流。新横浜で下車。。。。 ん、携帯が無い。。。 新幹線に戻って確認。。。 無い。。。 荷物にいれたかと思ってホームに置いた荷物をもう1度チェック。。。 無い。。。 拓也さんに「…

はまはまはまっこ

横アリから帰ってきてまたもや風邪のぶり返しか頭がガンガンしてたので更新遅れました。

横浜

全員で集合してきました。 超ツカレレなんで明日の夜ぐらいにちゃんと更新すると思われ。梨華ちゃんは可愛い なっちも可愛い ちっぺも可愛い なかさきも可愛い 梅さんも可愛いってかみんな可愛い。交流してくれた皆さん有難う御座いましたm(__)m

バットン

全国的勢力を見せる総統バトンが龍くんから回ってきたのでやってみます♪ Q1.好きなハロメンTOP5 1位 石川梨華 2位 安倍なつみ 3位 岡井千聖 4位 田中れいな 5位 道重さゆみ梨華ちゃんはそりゃそうです。なっちも憧れですからw ちっぺは急上昇ですね。…

ワンダ@名古屋

今更なんで超簡単なレポを。・梨華ちゃん可愛い ・ワンダやっぱ楽しい ・みんなグッズありがとうm(__)m ・サトシさん、泊めて頂いてありがとうm(__)m名古屋いったらまた行きます。 ・いろんな意味でボンバーマンw ・池○屋ゲキウマ。尼崎にも出来て欲しい。 …

ツカレレ

風邪ひいてました。ずっと頭痛、鼻水、喉の痛みでダウンしてたんで日記の更新もできなかったんですがそろそろマシになってきました

从*・ 。.・)ノおはようなの

朝からなんとも残念な事をしちゃいました…ヲイラの携帯の目覚ましは、さゆが 从*・ 。.・)ノ朝ですよ!もういつまで寝てるつもり?早く準備して♪って起こしてくれるんです。 まぁ今日もそれで起きようとしたところ、目覚ましの時間ちょうどにお婆ちゃんがヲイラ…

大盛りの旅

ハロショ行った後、バイト先の先輩とヲイラの車で大盛りの旅へ 場所は兵庫県の大久保ってとこです。その名も「喫茶ポプラ」 外見はいたって普通の喫茶店。 でも舐めてかかると痛い目を見るのです・・・取り敢えずヲイラはチキンカツ定食を注文。 待つこと1…

ハロショ

昨日は昼過ぎから取り敢えずハロショに行ってきました☆ 正月に行って以来なんで約2週間ぶりぐらいですね。いつものごとく梨華ちゃん&なっちの写真を購入。 晴れ着の梨華ちゃんがカワイ過ぎるわけで・・・(´Д`;)後、こんなのも購入・・・ さゆカワイイ…

1年で1番おめでたい日

はい、日付も変わり1時間が過ぎました。今日は梨華ちゃんの22回目の誕生日♪♪♪ 本当に誕生日おめでとう!! 22歳になってもカワイイ&ちょいセクシーな梨華ちゃんでいてくださいね(^^♪多くは語りません!世界で1番好きです!!!

プレゼント

友達とテレビ観てるとガンプラが映っててメチャクチャやりたくなりました。 んで、ガンプラの話してると友達が組み立てず買ったまま放置してるのがあるとの事。「くれ!」 って言ったら本当にくれましたww羽はえててカッチョイイ〜(´∀`) 死ぬほどめんど…

やってみますのミ○リ電化

このあいだヲイラのパパ様と電気屋へお出かけしました。 パパ様はデジカメが欲しいらしく物色してるなかヲイラは一人電気屋の中をうろつく事に・・・・何か後ろから視線を感じ振り向くと・・・・小春参上wwこんなポスターあるとかしりませんでした(^_^;) …

お祭り

13、14日と大阪でエルダ昼夜、ワンダ昼と参戦してきました。 まずは13日。 昼公演はカイジさん連。 夜単独。 正月1発目はなちヲタでのスタートww エルダのセットリスト見た感じあんまり興味そそりませんでしたが実際に見るとやっぱ違いますね。 聞…

遅いけど

大阪厚生に出発しますかな。 今日、参戦のかたヨロシクです♪でも今日は素直に喜べませんね。 あの事が気になりますよ。

セレブレ〜ション

明日はエルダー参戦です(^^憧れの安倍さんがいてるので楽しんできます♪日曜日〜♪日曜日〜♪

お昼とグラサン

今日のいいともにごっちんが出演しましたね。 録画したのをちょろっと鑑賞。。。 いや〜、ごっちんもカワイイな〜(´∀`*) しっかりしてるしヲイラと同じ年とは思えませんよwまだちゃんと番組見てないですけどごっちんブログによると「おすぎ」とはぐはぐ…

拾い物

バイトの配達中、財布を拾いました。 しかもヴィトン☆ ネコ○バする気マンマンで中身チェックお札とか全部抜かれてましたがカード入れるところにポチ袋発見♪アンパンマンのポチ袋に千円×2でした。う〜ん、コレは死ぬほど心が痛む・・・ きっとお年玉を楽しみ…

野球

今日、プロ野球スポーツフェスティバルのテレビ放送がありました録画してたのをさっき軽くチェックおい、なんて編集してんだよ。イントロドンのコーナーで唯ちゃんが走ったのはカット。 っていうかコーナー自体がほとんどカット。 唯一、三好さんと唯ちゃん…

よっちゃん

春で卒業らしいですね。 SSAは春が暇なら行こうかな。

恒例行事

ワンダフルが今日から始まりましたね。 正月から中野でコンサートとか残念な人ばかりです。 そんな残念な人とは違うヲイラは爽やかにハロショですよw親戚が来てて時間的にハロショ行けるか微妙だったんですけど親戚無視して行く事に。小雨だったんでバイク…

あけました

あけましておめでとうございます 去年は皆さんに色々お世話になりました。今年も宜しくです♪梨華ちゃんを始めハロプロにとって良い1年でありますように☆