2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

映画「スケバン刑事」の前売り券の発売日ですね。明日発売分には特製生写真がセットに付いてきますよ!要チェック♪

携帯

機種変しました。D902isです。 前使ってたのがF901icなんですが電池がダメダメで見た目もボロボロだったんでいっちょやってやりました。 この携帯、液晶が「シュッ」とスライドして文字を打つタイプなんですが、そのお陰で液晶が超おっきいんで…

ブログ

恐いですね、いったい誰が見てるか分かりませんからね 若い子ならさらにネットに関しての危機感ってのが薄かったんでしょうね まぁ書いちゃったもんは仕方ないでしょ

お部屋

最近、マジで部屋が散らかってます。普通に散らかってるならまだしも散らかりかたが気持ち悪いんですよね。 そうです、グッズですw机の上にはDVDが、、、横をみればツアーバッグが、、、ヤンマガをみれば表紙がごっちん、、、 グッズは大事にしてるんで…

新堂本兄弟

遅くなりましたが前回の「新堂本兄弟」に梨華ちゃんが出演しましたね。見ましたか? ここからはネタばれになるか〜も♪ いや〜、しかし梨華ちゃんはマジかわい過ぎます(*^_^*) 黒とピンクの水玉模様(?)の衣装にピンクのカチューシャ姿で登場。 一問一答の…

まっつー

今日はあやちゃん事、松浦亜弥ちゃんの誕生日でもありますね。おめでとうございます♪

千秋楽

今日はハロパの千秋楽でしたね。 ヲイラは仕事のためお留守番でした・・・・・死ぬほど行きたかった.orz 別に千秋楽とか行かなくてもいいかなぁ〜とか最初は思ってましたが超行けばよかったです、ええ。 会長の日記にも書いてるとおりミンナコスプレ大会だっ…

当落

そうそう、このネタがありましたねw 取り敢えず11日の夜は当選しました。ピロさんと連番です。 ほかの日は申し込み忘れてましたw決してやる気無い訳ではないですよ

梅雨

やっと梅雨らしい天気になってきましたね。1週間ぐらいは雨が続くとかで。ヲイラは雨が嫌いなんですが美勇伝の三好さんは雨が好きみたいなんで、ヲイラも少しでも雨が好きになれるように努力しますよ。 恐らく関西で1番、三好さんの事を好きなカイジさんも…

え〜〜

取り敢えず早くもネタ切れなんですけど・・・毎日更新する人って凄いですね 書くことなけりゃ休めば良いじゃん!!とかも思うんですけど1日でも休むとグダグダになっちゃいそうなんですよね^_^; まぁまったり更新していこうと思います。

吉野家

牛焼き肉定食めちゃくちゃウマイです。死にそうになるぐらいウマイです。梨華ちゃんと一緒に食べたいです。

日本橋

知ってる方もいるでしょうが日本橋にはハロー系の正規品グッズを取り扱う店がありまして(ハロショじゃないよ)ヲイラが日本橋に行く時の目的はたいていソコ目当てなんです まぁ要らん物を買いに行く訳ですww で、仕事が休みだった今日も行ってきました。 …

買いました♪

フラフラ古本屋行ってたら安くで売ってたんで買いました 超今更ですが『さくら組』と『おとめ組』のDVDです。 実は持って無かったんですよね。なっちは居てなくとも梨華ちゃんが見れますからね。 いま『おとめ組』の方を見ながら書いてますが大変良いです…

誕生日!!

今日は岡井ちゃん事ちっぺの誕生日ですね!! どんどん大人に成長して行くちっぺですがいつまでも『岡井スマイル』を大事にしてもらいたいですね♪

プリンター・・・

プリンター買ってから2週間ぐらいなのに早くもぶっ壊れました...orz 普通の印刷は出来るんですけどディスクレーベルの印刷が半分ずれるんですよ 新品なのにこりゃ我慢ならね〜!!っと思いヲイラは仕事なんでパパ様がプリンタを買ったミ○リ電化へ・・・ そ…

バイ〜ク

実は私、ハロー以外での趣味ではバイクが大好物でしてローン地獄ではありながらもそれなりに大きなバイクに乗ってます。維持費も馬鹿になりませんが・・・ そんなバイクも購入して早2年。とうとうやってきました。車検です。 何にも考えずに車検には通らな…

ののたん誕

6月17日の岐阜ハロパに行って来ました どうやら僕の梨華ちゃんのチャーミーっぷりをお祝いしてくれるみたいでピンクのリカリウムが,,,,, 間違いました。ののたんの誕生日企画でドキラブの時に衣装に合わせてピンクのサイリウムやルミカを『の』の字にグイン…

開設♪

はてなの波に乗り遅れない為に前々からやりたかったブログ始めます かなりの爽やかブログで先輩方の足元にも及びませんが読んでやって下さい すごい高確立でサボると思いますが出来る限りガンガリます! つうか使い方がサッパリ、、、