2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

スケバン刑事の舞台挨拶〜〜♪♪ ヲイラは泉北→梅田って感じで行くんで、行く方は交流よろ〜です☆

カレーのセットリスト

ネタバレになるんで見たくない人はご注意を・・・ 01.モーニングカレー 02.TOP 03.ハッピーサマーウェディング 04.THE マンパワー!!! 05.YAH!愛したい! 06.Ambitious! 野心的でいいじゃん MC 07.チャンス チャンス ブギ 08.涙が止まらない放課後/吉澤・高…

厚木&集い

ミンナ楽しんできてね♪

グッズ

モーニングカレーのグッズ発表されましたね。 田中っちの写真を辞めたヲイラにはあんま関係ないですがなかなか素敵ですね☆ 皆さんが注目してるのはモチロンあれでしょう・・・・ カレー煎餅wwwトレーディングとか会場のゴミ箱が煎餅だらけになるのは避け…

1時間程前から

梅田の舞台挨拶の前売り券ならんでます やっぱ我慢出来ませんでした ヲイラは30番目ぐらいで1番前の方は昨日の昼の3時からとか…

メシ会

12月23日(土)に梨華ちゃんと圭ちゃんがディナーショーをやるらしいですね モチロン行きたいです。超行きたいです。 梨華ちゃんの歌声を生でライブ以外で、しかもクリスマスに聞けるなら、ポラ撮影も握手も無しで26kぐらい痛くもありません。クリス…

ハロショ

行って来ました。 平日の昼間だけあって客が1人だけでした。 ヲイラは梨華ちゃんとなっちの生写購入。

挨拶

スケバン刑事の舞台挨拶チケがすぐ売り切れたって書いたんですが、しばらくして申し込みしてみたら後ろのブロックがチケ取れました。 後ろのブロックの前の方なんであんまり悪くもないです♪ これでまた梨華ちゃんに会えます(^^♪ 千奈美に、その前売りは大阪…

チケ当落

干されました・・・・ 取り敢えず頼まれてた中野は昼夜当選しましたが、その他は全滅です。 まっ、しゃあないか

うりゃっオイ!!

この前の夏夏の大阪厚生の時、前の公園でケンコバとかが収録してたヲタ芸晒しの番組が関西ローカルで昨日の夜中放送されてました。 ヲタ芸師の方々はケンコバパワーでベリ本人に会ってましたよ。 ベリ7人とカーテンを隔ててヲタ芸打ってましたが、ベリの皆…

すけばん

大阪の泉北で行われる舞台挨拶に行きたかったんですが、ネットで買える前売り券が一瞬でほぼ売り切れました。 っていうか混雑してて繋がりませんでした・・・orz 明日、梨華ちゃんに会えるんでその分楽しんできます。噂では時間も凄い短いらしいですが・…

観覧

10月2日にあるPOP JAMとミュージックエクスプレスの番組観覧が当選しました。 ハローからはごっちんが出演予定です。 あとは最近の若い子が聞くような歌手が出てますが全然わかりませんw

キャワキャワ

TOPの画像変えました〜♪ ってかデカ杉ww それ以前に梨華ちゃん可愛すぎwww さすがにもうチョイ画像小さくしたいんですがヲイラには画像を小さくするテクニックなんて持ってませんw 誰か教えてください(^_^;)

終了

梨華ちゃんのラジオ「ちゃんちゃかチャーミー」が終了となりますね。 ヲイラの地元ではこのラジオが聞けないので、ヲイラ的にあんまり被害は無いんですがなんとなく淋しい(?)気もします。 梨華ちゃんおつかれさまでした!!

詳細メール

今週末にあるスケバンイベントの詳細メールが届きました。 会場はシアターBRAVAでした。 10時会場の11時開演とか早すぎw でも久々の梨華ちゃんに早くもテンションうえうえですよ♪ まぁ整理番号は多分干されてますが・・・

大阪厚生

ヲタカラ帰宅後、少し寝て大阪厚生まで亜弥紺の会場推しに行ってきました。 もともとは入りたかったんですが、チケが高くて断念しました 2時半ぐらいについて皆と交流、その後、チケの無いヲイラとカイジさん、昼公演はスルーのユウジさんとで昼飯、ハロシ…

ヲタの集い

昨日の晩、収蔵さん、カイジさん、アルトさん、みのさん、ヲイラの5人でご飯&ヲタカラしてきました。 やっぱヲタと行くカラオケは楽しいですね(^^♪ カイジさんのZYXも見れたし何よりでした☆ 師匠、トレポと生写サンクス♪ 帰宅、朝の8時ぐらい。乙でした

DVD

絶対見る時間とか無いと思う・・・

安倍さん

やっぱ「おとめちっくBank」が欲しかったんでまたもお買い物。 が、なかなか売ってない・・・ 7件目に入ったTUTAYAで発見♪ しかも何故か3190円とアマゾンとそんなに変わんないお値段☆

刑事

車で帰る途中にスケバンの前売り券を買いに梅田まで行くことに。 梅田はいつ走っても恐いです。 で前売り券と、前売り券プレミアムDVDを買って帰宅。

お出かけ♪

ハロショでも行ってきまうす で行って来ました。取りあえず生写とスケバン刑事のメイキングDVD、フィルム風ステッカーを買いました。 ステッカーは3枚買って ・稲葉のあっちゃん ・中澤ねえさん ・萩原まいまいさん でした。えぇ、欲しけりゃあげますよ…

お誕生日

愛ちゃんおめでとう〜♪ たまに愛ちゃんの笑顔にヤラレそうになりますが、これからも康さん、タクヤさん、師匠を魅了し続けてくださいね☆

参拝

行ってきました。御堂会館。 勘違いされますと困りますんで一応言っておくと、ヲイラは無宗教なんで(^_^;) 今日は御堂会館でなっちの集いでした。 ヲイラは2回目の公演なんで16:15集合だったんで14:30ぐらいに会場着・・・ ヲタモダチが誰もイネ…

チケッツ

スケバン刑事の映画の前売り券がどっかに行きました。 見つかんなかったらもう1枚買えばいいだけなんですが、なんか悔しいです。 もうチョイ探そ。

明日は

9月10日、910、きゅうと、って事で℃-uteの日ですね。 何やら東京にワラワラとヲタが集うそうで、楽しそうで何よりですね。 ヲイラは宗教上の理由から明日は大阪の御堂会館に行ってきますよ。 お布施をしたり有難い歌を聴いたりと癒されてきますよ。天…

オ〜クション

あや紺のチケ3Kぐらいで探してんですが、なかなか無いです。 まぁ根気良く探してみます。あらっ!梨華ちゃんも、み〜よも、唯ちゃんも応援してくれてますww

ファイリング!!

100均でクリアーブック買ってきて会報とかグッズのチラシとかを整理しました。 本棚のスペースを青封筒とかチラシがかなり占領してたんでファイリングしてスッキリしました♪ ( ´∀`)ワァォ!!超ク〜ル!!! ダイソーはナイスです☆ ところで、トレポっ…