2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

最近マジで寒いですね。 朝、起きて布団から出るのが億劫になってきました(´・ω・`) おかげで今日もバイト先への到着時間が勤務開始の3分前でしたw 明日はちょっとでも早起きするべ☆

撮影

ヲイラはピザ屋さんで働いてます。 昨日の出来事。 交差点の角に外国人さんが5人ぐらいいてまして、ヲイラはその交差点で一時停止してました。やけに隣から視線を感じ、隣を見ると・・・なぜかデジカメで撮られてましたw とりあえずピースしてみたもののな…

始まったよ!

℃の単独申し込み、ヲイラの枠は全落でした・・・orz カイジさん申し訳ないm(__)m

お休み

今日は休みだったんで母、兄、姉、ヲイラの4人で昼ごはんへ。夕方から暇だったんで、取り敢えずハロショへ やっぱ月曜日は売り切れが多いです(^_^;) キャワキャワな梨華ちゃんの写真がほとんど売り切れだったんで何にも買わずに・・・・ と、思ったけど寂し…

美勇伝説Ⅲ@大阪

行ってまいりました。 大阪美勇伝説Ⅲ。 昼の1時過ぎに起きて姉をお迎えに。会場に着くもあいにくの雨でトレーディング出来ないっぽかったんで自力で頑張りたいとこでした。取り敢えずグッズを日替わりとか購入。 日替わりの生写を8個買うも梨華ちゃんは1…

明日ってか今日

美勇伝説Ⅲ@大阪です。 もうファイナルとか寂しすぎなんですが・・・ 大阪でも最高の伝説を達成してきますよ♪

美勇伝説Ⅲ@名古屋

超ツカレレなんで簡単なレポ。朝6時に総統を向かえに行き、いざ名古屋。9時に名古屋到着。11時ぐらいまで会場近辺で寝たりゲーセン行ったりしてその後、ハロショ名古屋限定の石川さんだけ購入。ハロショ前でショウタさんと待ち合わせしてたんで待ってる…

やってもうた〜〜!!!

GYAOのハロプロアワー、美勇伝の回、見逃した・・・・・orz あんま時間無かったから先延ばしにしてたのに気が付けば終わってました。 3人のトークが見たかったお(ノД;)うっぅっ・・・

美勇伝説Ⅲ

明日は名古屋公演です☆ 今から楽しみで仕方ないですよ♪ 取り敢えず明日は朝の6時ぐらいに出発します。 梨華ちゃん待っててね(^^♪

なごーや

娘。の名古屋がミンナ行くみたいで何やらハンパなく楽しそうなんですが・・・ヲイラは・・・・行けません(ノД;) ℃曜日の夜とか超楽しいんだろうけど兵庫で我慢しときます。 皆さん楽しんできて下さいね。 まぁ1ヶ月後のハロ紺とかでミンナとはどうせ会う…

愛すクリ〜ムイベ

今日は美勇伝の新曲「愛すクリ〜ムとMyプリン」のフラゲ日です。今回のは発売記念イベントの応募券も入ってて早速、バイト帰りにCD買いに行ってきました。近くのCD屋の新譜コーナーに1枚だけ発見。 店員に複数無いのか尋ねると1枚しか入荷してないと…

カプホ

まるで遊園地です。 あんな楽しいところがあるなんて・・・ 一晩3600円なのに行列が出来てないのが不思議でなりませんw

美勇伝説Ⅲ@品川

まずは、年内に梨華ちゃんの写真集が発売されます!! 梨華ちゃん本人からの発表で撮影の為、ロスに行ってたみたいです。 業界用語でスーローです。で、コンサートのレポって訳じゃないけど感想を・・・ヲイラはやっぱり美勇伝さんが大好きです(^^♪ あの3人…

寒い…

昨日に引き続き今日もグッズ並び中。 今日はちゃんと寝たから体調もバッチリ☆ 鼻水止まらないけどw

グッズ並び中

結局10分ぐらい意識飛んだだけで眠らず並び中 人少な(´・ω・`)

出発

やっとこさ出発〜♪

品川

今日の夜、一人車で品川まで向かいます。グッズ買ったら持って帰りたいですしね。

到着

すこしまえに着いたけど駐車場とかで今落ち着いたとこです

グズグズ

(ー_ー;)

黒いTOKYO

週末の美勇伝品川。 相方が急遽行けなくなり一人で行く事に。 一人で車とか激寂しいんで、ののたんで行こうか考え中。。。

ダウン

やっぱ風邪ひきました。 微熱だけど腹痛と吐き気がして元気0です(ー_ー;) ミンナも気をつけて〜

お疲れちゃみ

皆さん大阪乙チャミでした。 書く事あんま整理できないんで適当に。11日 ・さき様連番ありがとうございました。実は誰のフリコピってんのか興味津々でしたw ・11連番。またしたいですね。 ・飲み会がやっぱ楽しいです。 12日 ・この日は夜だけ。 ・師…

つんく♂コメント 『愛すクリ〜ムとMyプリン』 「かわいいかわいい」だった石川梨華がこんなに「色っぽく」なりました。 ただ、この子の面白いところは、そこにやっぱり「かわいい」が見え隠れするのだ。 今回のシングルのテーマは「やんちゃなセクシー」「小…

梨華ちゃんは俺を愛すクリ〜ム

美勇伝の新曲、愛すクリームとMyプリンのシングルV収録内容です。1.愛すクリームとMyプリン 2.愛すクリームとMyプリン(Pretty Dance Ver.) 3.愛すクリームとMyプリン(Dance Shot Ver.) 4.メイキング映像 ・・・・・むぎゃぁぁああああああ!!!…

ハロショ

ついさっき行って来ました。 夜の心斎橋を走るのは恐いね(^_^;)まず、龍くん、師匠、売り切れてました。申し訳m(__)m カイジさん、確保出来ました。 梨華様と安倍様の写真と 「コレクションソフトキーホルダー」5個購入。 ・ゆきどん ・あさみ ・圭ちゃん …

モー娘。ちゃん

今日の夜、ピロ王国の国王と対談。

ホロッホー

今日の昼間、ケンタッキー行って来ました。そのケンタッキーは普通じゃないんです。食べ放題なんです!!!チキンはモチロン、ケンタなのにパスタ、炊き込みご飯、スープ、サラダ、フルーツ、全て食べ放題なんです!! しかも値段は¥1050!! 店の裏の…

バイク

チェーン清掃→チェーンオイル刺し→手がドロドロ。

コンタクト

コンタクト買って来ました。 3ヶ月使い捨てタイプなのに1年8ヶ月使ってたのでソロソロ限界だなと思いまして 新しいのは1ヶ月使い捨てのタイプで万が一無くしてもダメージ少ないです1回買って着けて帰ってきたんですが何か見にくいと思いもう1回コンタ…

オメオメ

今日はみーよこと三好絵梨香ちゃんの誕生日でした♪ 22歳になりましたよ☆一瞬、凄い真面目な性格っぽいのに時にはコウモリの話し声が聞こえたりと天然っぽい三好さんが大好きです♪これからも素晴らしい女性になって美勇伝を更に活気あるスーパーユニットに…