2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションウエウエ!!

「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜」 キタキタキタキタ北━━━━(^▽^)━━━━!!!!! 秋は美勇伝さんは何にもしないのかと思ってたからテンション↑↑ 全部で6公演しかないけど今から楽しみでしかたないですw 美勇伝さんの為に…

休日

今日は全く予定の無い休日でした。 天気も良いしたまにはって事で、バイクで六甲山に行って来ました。 やっぱ天気いい時にバイクで走るのは、ありえないくらい暑いですが楽しいです(^^♪ ちなみにヲイラが行くのは芦屋から有馬をつなぐ芦有ドライブウェイって…

ハロモニ(地域によってはネタバレか〜も?)

ヲイラの住む地域はテレビ大阪なんで、ハロモニが10日遅れなんです。 毎週水曜日なんですが今日は、よっすぃ〜、愛ちゃん、美貴様、さゆみっち、の4人がお姉さん先生として幼稚園に行く回でした。 まだ途中までしか見てませんが死ぬ程幼稚園児が羨ましい…

8期オーデ

応募してみようかと思います。憧れのモーニング娘。さんと一緒にステージに立ちたいので。

チケ当落

娘。神戸、昼夜落選でした・・・orz

こんこんへ

卒業おめでとうございます これからは娘。時代とは違った、勉強や恋愛とか色々な悩み事や辛い事が出てくると思います。 でもこんこんなら持ち前の元気、努力家なとこ、それがあればヒョイヒョイ乗り越えれると思います。 それでももし挫けそうな時は、こんこ…

今までありがとう

いつも温かく応援してくださる皆さんへ私が2001年にモーニング娘。LOVEオーディションに合格して、北海道から上京したときは中学2年生、14歳でした。合格したとき本当にうれしくて、それから夢中で走り続けてきました。約5年間のあいだに、普通の学生生活で…

夜 スタンド16列

昼よりかは全然近かったです 師匠にROMられてたらしいですが、全く気づかず美勇伝とか℃-uteとか真剣に踊ってましたw 夜も泣きました、2回もw参戦された皆さんお疲れ様でした。 また交流しましょうね

なかなか楽しかったです♪ステージ遠くてメンバー誰かわっきゃんなかったですがw 実は先輩で泣いちゃったりしてました

夏ハロ

ガッツリ寝坊しました。6時起きる予定が9じぐらいに起きちゃいました。 用意してすぐ出発。 グッズは収蔵さんにお願いしました。いつもすいませんm(__)m 会場つくとショウタさんと岡さんハケーン! そしたらグッズ売り場からニヤニヤしたいつもの方々が登…

御堂会館

17時頃到着。 C−uteのTシャツが欲しかったんですが、入場してからじゃないと買えないとの事。入場列が長かったんで、まだ並ばずにスケブ書いてました。 取り敢えず「ちさと」とかラ・フランスとか書いてみました。僕は爽やかなことしか書きませんから…

ちさとスマイル

御堂会館に姫路のまいみヲタのお兄さんと行ってきました。 昼夜2回なんですがヲイラ達は夜の部で17時15分集合とかなりの雨という事で、昼過ぎからマッタリ出発。 とりあえず心斎橋のハロショに寄ろうとなりました。 ・・・・・・・・・傘忘れた・・・orz…

今日は

一日暇なんで、大阪の御堂会館辺りまで散歩に行こうかと思ってます。

千里中央

CD買って来ました。 CDを買ったらよく分からないですが「℃−ute」とかって名前のアイドルグループのイベントに参加できたので、一応、参加してみました。なんか小学生ぐらいの女の子とかが出てきてオタク達が盛り上がっててきんもー☆でした 僕の隣にい…

お部屋

まだ散らかってます。ていうか前よりも散らかってるっぽいです・・・ いい加減掃除しないと梨華ちゃんを悲しませてしまうので(?)今からお片づけしますお片づけおかたづけおかだづけ岡田漬け(#´Д`)<唯ちゃ〜〜〜〜ん!!!ってピロさんが言ってたんで…

明日は

朝早くからCDを買いに大阪の千里中央まで行ってきます。

誕生日

12時過ぎちゃいましたが今日は道重さゆみちゃんの誕生日でしたね! ☆おめでとうございます♪

れいにゃ

このれいなが凄くいい!!れいなヲタの皆さんどうですか?

休日

そんなヲイラは今日はバイトも休みでした。本当は田舎の岡山に帰る予定だったんですが急遽中止になったんで1日暇でした。バイク屋に行ったり横綱ラーメン食ったりしてましたよ・・・あぁ名古屋が羨ましい・・・・・

夏ハロ〜

今日、開幕しましたね☆ 梨華ちゃんがステージを頑張ってるのにヲイラは留守番でした・・・orz セットリスト見ましたがマジ楽しそうなんですよね!大阪が楽しみでしかたありません!! 師匠曰く今回はステージ構造上スタンド席が勝ち組らしいんでなおさらです…

夏ハロ 夜

チケ落としました。スタンドFブロックです 思ったよりいい値段しました(ーー;)

チケ到着

昨日やっと大阪のチケが着ました。 え?夏ハロのチケかって? 違いますよ・・・夏ハロ前日の御堂会館ですよ!! 某お兄さんと連番ですが、9列が着ました。まぁなれない現場なんでこれぐらいがちょうど良席かな?っと。 急に最前とか着ても困ってしまいそう…

ハロショ

今日行ってきました。 昨日はミラクルくじのお陰でダダ混みだったみたいですが今日は客0人でしたw くじも3等の生写が無くなって一時中断してるらしく普通に買い物することに。 44点の7Kとまぁ普通。3週間ぶりだったから安いほうでしょね。 で、ヲイ…

旅行♪

7月の2、3日、(723でなつみコンボw)旅行に行ってました♪ 目的地は四国と本州の間にある1周140キロの小さい島「小豆島」です。 2日の朝早くからヲイラの運転で出発したんですが、なんか朝早くから高速道路走ってると遠征してる気分ですねw

スポへ

スポフェスソロDVDゲットしました♪ なっち、梨華ちゃん、れいな、まーさ、と4枚です。まだ見てないですが、かなり良いみたいですね。 なっちの走ってる時の首の傾き、梨華ちゃんの運動神経の良さとチャーミーっぷり、れいなの足は遅いけどひしひしと伝わ…

ギリギリ!!

取り敢えず今日中に書きたかったんで焦ってますが・・・・☆茉麻ちゃん★誕生日おめでとう♪\(^o^)/ 14歳になりましたね! おじさんは誕生日プレゼントで新しいベットを買ってあげようかと思ったけど、確実に事務所から送り返されるでしょうから今回は断念…