2006-01-01から1年間の記事一覧

総括〜〜

ってことで、今年も後1日を残しヲタ活も終ったわけで、ミンナがやってる総括を出来る範囲で。 1月 2日・・・エルダー@大阪夜 15日・・ワンダ@大阪昼夜3月 12日・・なっちCDS@大阪4月 8日・・・HPP@パルテノン多摩昼夜 9日・・・HPP…

終了〜

いや〜、メロン楽しいww 曲とかわかんないのに楽しいwwww やっぱ何事も経験が大事ですねコールとかもわかる範囲でしか出来ませんでしたが盛り上がりました♪また大阪でする時は行きたいですね☆

入場

左ウイングだけど通路だお 周りのヲタに合わせてガンガリます てか緑サイ大杉

メロン@大阪厚生

1人寂しい(´;ω;`)ブワッ

写真集

写真集キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!ワニからやっとこさ来ました。梨華ちゃんソロ写真集。取り敢えず鑑賞。。。。。ギザ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !! はい、コレが今噂のギザヤバスですよ。。。。いやマジで、梨華ちゃん?梨華ちゃん?可愛す…

なぴばすでー

昨日は美勇伝の岡田さんが19回目の誕生日を迎えましたねどんどん可愛くなって行く唯ちゃんのおじさんは心奪われそうになることが多々ありますよ(´∀`) これからも持ち前のボケっぷりを生かしてミンナを楽しませてくださいね誕生日おめでとう♪

バス

みんなバスに乗りたくて必死らしいですね。 200円ぐらいだせばバスなんて乗り放題なのにゅ

忘年会

昨日はバイト先のみんなと忘年会でした♪ っと言ってもみんな忙しくて集まったのは5人だけですがw ヲイラは車で行ったんでお酒のめ無かったですがミンナとグダグダ話するのはやっぱ楽しいですね☆で、明日はまた忘年会ですwwいや〜、飲み会は楽しいですね(…

バイト帰宅

超ダッシュで帰ってきました。スカパーでなっちと梨華ちゃん出演の「ラストプレゼント」を観るためですw3年前のですけどなっちも梨華ちゃんもカワイイです♪ ・・・・・・急いで帰ってきたのに明日も放送あるのね。

バイート

ヲイラはピザの配達をしてるんですが、やっぱクリスマスはハンパ無く忙しいです(^_^;) 今日は130㌔ぐらい走りましたよ。 ツーリングとかドライブで130㌔なら楽チンですが原付で近場を行ったり着たりの130㌔だからけっこうツカレレです。 でも配達好…

ハロランク推し部門

拓也さんからの日記から拝借1位・石川梨華 全てが大好きです。好きすぎて泣きそうですよww 梨華ちゃんの事を考えるとそりゃあもう(´∀`)ニヤニヤ2位・安倍なつみ なっちもやっぱりハンパ無く好きなんですよね。 歌、トーク、ビジュアル、かなり好きで…

ハロショ

行ってきました〜 約10日ぶりのハロショでした。 意外と安倍さんの写真が出ててビックリ リボンの騎士のライブ写真の白い衣装の集合のがずっと売り切れで今日、販売終了になってました。 残念・・・orz

明日は

休〜み♪ ちょっと予定ありだけど時間あればハロショ行きます^^

えい〜が

「海猿 LIMIT OF LOVE」 夜中4時半から観ました。 ってか海上保安庁カッコ良すぎ(´Д`;) ヲイラも今からスイミング習って(ry今日はワイルドスピード3でも観ますかな

映画

某巨大掲示板で映画戦国自衛隊の話してたので急に見たくなってDVD借りてきて見ました。もっと大人数で救助に行けばいいじゃんって思いました。 面白かったですけどね。今から「LIMIT OF LOVE 海猿」でも見ますかな。

あくす会

光井ちゃんの握手会がありますね。 取り敢えず小春目当てで応募してみます。 ってか小春のお披露目FCイベの時に発売されたTシャツ覚えてますか? 写真がデカデカとプリントされたパチもんっぽさ丸出しのやつです。 あんな感じのTシャツ光井ver’が出れば…

おこた

最近寒すぎてコタツから出るのが嫌ですね。 昨日の夜中から今日の昼までコタツで爆睡してて、起きた時ツカレレでした。 コタツ入ってるとウトウトしてきて気付いたら寝ちゃってるんですよね(´〜`;)

梨華ちゃん写真集

まだこない。 見たくて仕方ない!!! ネットで拾った画像(☆Д☆)くぁwせdfrtgyふじこlp;いや、軽くシネル・・・かわいすぎ・・・

早くも

今年も残り2週間を切りましたね 今年のヲタ活もこの前のごち集いで終わり・・・・・・・・・・っと思ってたんですが、ちょっと寂しいので後1回現場に行く事になりましたww30日に大阪である某高級果物を記念するコンに行ってきます。 いや、チケが安か…

今日1日

寝てましたwww 起きたら起きたで2chしたりグダグダしたり また昼寝したら起きたら夜7時だしww ハロショぐらいは行きたかったな〜とあ、やぐちひとりは見ました。

ハギティ

「どうもこうもないっすよ!みきてぃ!!」 (*´Д`)テラカワイス

休日の過ごし方

明日は休みで予定も無しです。 最近、休みの日はハロショに行く以外の事をしていない気がするんですが(ーー:) でも明日はせっかくいい天気だからツーリングでも行こうかなっとか思ってます♪ 行くならちょうど日帰り距離の淡路島です☆ ってか淡路島って超…

梨華ちゃん写真集

ワニの通販っていつ頃届くんでしょう? 場所によっては本屋でもう売ってるらしいんですよね。 (;・Д・)ぬあ〜〜!!早く見たい!!!見たくてしかたない!!!!! 本屋に買いに行っちゃおうかな〜(´∀`*)

クリスマス

ヲイラの働いてる店(ピザ屋)でクリスマスソングをかけることになりました。 クリスマスっぽい歌を寄せ集めてCDを作ってもって行く事に。 で、明日は冬冬買いに行きます。いや〜、楽しい職場になりそうwww

NDS

そうそう、少し前にニンテンドーDSをゲットしました。 売り切れ続出の中、姫路のお兄さんに助けて貰いました 色はモチロン、ピンクです! 梨華ちゃんの好きなピンクです☆ で、ドラクエがDSで出るみたいですね! ヲイラはFFよりDQ派なんで楽しみです…

いつもお世話なってますm(__)m

皆さんのお陰でこのブログもやっとこさ1万ヒットを超えました♪ これからも出来る限り頑張っていくんで宜しくお願いしますm(__)mやったよ梨華ちゃん!!

光井ちゃん

ヲイラは結構好きです☆ 評判イマイチな気がするんですが普通に可愛くないですか!?

ごち集い

行ってきました。 ごっちん可愛かったですよ☆ 一応、キングである事も伝えましたw ってか「涙の星」歌ってくれたんですがベタですがあの歌凄い好きなんですよね! 生で聞けて良かったです♪

なんかスイマセン

某大阪門真の会場で開演待ち中です。 ほんとスイマセンw

帰宅

从*・ 。.・)ノ<帰ってきたの! ・・・・・・・・・え?もういいですかw 7時起きを予定していたのが起きたのは8時過ぎ 急いで風呂に入って身支度普段は車で移動が基本なんですが高槻とか微妙な距離で荷物も少ないしって事で久々の電車移動運転しないから楽で…