2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寝るとき

ヲイラは最近寝る時にmp3をイヤホンで聞きながら寝てます。 まぁmp3プレイヤーにはもちろんハローしか入ってないわけですがwお気に入りのごちゃ混ぜして聞きながら寝るんですがコレが心地イイんですよね〜☆ イヤホンが首に絡まらないように気をつけて…

パカパカ

アマゾンから ハロ紺DVDキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ついでに同日発売のなっちアロハロも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! さて、今からPCでモニャモニャしてギュインってやってガシャコンするか(´∀`) 梨華ちゃんの凄いハニパイ楽しみ♪

もう会えない

ヲイラは一応梨華ヲタなんで大きな事は言えませんが、さすがに2回目は仕方ないですよね。でも、彼女の歌声、個性、笑顔、凄い好きでしたよ。いや、今でも好きです。仕方ないとは言え寂しいですね・・・

モーターサイクルショー

ヲイラのもう一つの趣味、バイク 先週の金土日と大阪でモーターサイクルショーをやっていたので、土曜日に見に行ってきました。毎年行ってて毎年同じなんで特に期待はせずに行ったんですけど、やっぱりたいして面白くないww 毎年恒例の行事で新型のバイク…

かわったよ

℃のアー写変更になりましたね。 ちっぺキャワキャワ

ニュース

5月23日に美勇伝さんの8枚目のシングルが発売になります!! どんな曲かわかりませんが、いい加減おっぱい路線からは抜け出してくださいよ!! どっちにしろ楽しみで仕方ない♪

四国上陸

先日の日記に書いた通り仕事先の3人とヲイラ、あわせて4人で香川にうどん食べに行ってきました朝の5時半に起床。もっと寝る予定が楽しみでワクワクドキドキして寝れませんでしたw 風呂に入り車で出発 ん?車の後ろに・・・ 「千聖と行く♪香川おーどんツ…

日本橋

で、久々に日本橋のヲタショにも行く事に 車を駐車場に入れていざヲタショへ・・・・・・・・・・今日、定休日じゃん・・・orz定休日にヲタショに来たの5回目ぐらいですよw 学習能力0ですねで、せっかくだから日本橋で昼ごはん食べようとカツが美味しい「…

はろ〜しょ

今日は休みだったので約3週間ぶりのハロショに行ってきました。・なっち&梨華ちゃんの写真 ・なっちのミニアルバム「25〜ヴァンサンク〜」 ・コレクションソフトカード5枚 買いました♪ソフトカードは ・みっつぃ ・えり ・アヤカ ・千奈美 ・まあさで、…

あさって

うどんが立つ国に行きます。 うどん食いに♪

ご飯

今日は東京にご飯食べに行く予定だったのに・・・広尾行きたかったのになぁ・・・尼崎で王将とか・・・いや、王将も美味しいんだけどね。

眠っても〜♪

昨日の夜中3時ぐらいに寝始めて今日の15時ぐらいに起きました。 朝ご飯(?)食べて北斗の拳鑑賞 牙一族悪すぎw 小一時間見てると眠たくなったので睡眠開始 22時起床、合計18時間ぐらい寝てる…orz で、さっきまで友達と遊んでたんですが、もう眠い。…

ぜぷー

行ってきました。ゼップ大阪℃イベ。レポとかは今更ってのあるんで(めんどいしw)省略ヲイラは夜公演のみだったんですが6列で鑑賞 やっぱりちっぺはハンパ無くカワイイわけで・・・ ちっぺが笑うたんびにヲイラも嬉しいわけで・・・ マジ楽しかったです☆ …

娘。さんいらっしゃ〜い

モーニング娘。早くも新メンバー加入ですね。 そう、中国人です☆ ↑ジュンジュンって子らしい。19歳 ↑リンリンって子らしい。16歳 ↑三好さんのメガネが素晴らしい(´Д`;)ハァハァいや、三好さんは置いといてw ジュンジュン、カワイイじゃないか(´∀`…

最近思うこと。2

最近、思うことがあります。 けっこう悩んでまして・・・・ というのも・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ごっちんブログが面白い!! いや〜独特な世界を広げてほのぼのしてるブログが超イイ!!! 素っぽいごっちんの画像とかマジでカワイイんですよね(…

最近思うこと。

最近、思うことがあります。 けっこう悩んでまして・・・・ というのも・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 超眠いんですよ!! いや〜寝ても寝ても寝たり無い!!! 昨日とか15時間ぐらい寝ててもまだ寝れそうな勢いだったんですよね(ノ∀`)このまま死ん…

ただいま

帰ってきました。 海外、海の外、小豆島から♪いや〜、天候にも恵まれて楽しい旅でした☆ このブログ見てくれてる人ってほとんどヲタクでしょうからレポは自分の為にってのも含めて超簡単に。 朝、10時にヲイラの運転で出発して姫路港まで移動。 フェリーの…

海外

明日は海を渡って旅行です♪楽しみ〜(^^♪

石川さん

ヲイラがゲームに夢中でも相変わらずお美しい(´∀`*) 皆さんご存知この楽天ユニ、ヲイラとおそろいです(^ω^)

げいむ

巷で噂のニンテンドーDS ヲイラはドラクエ&聖剣だけしかソフト持ってないんですよねちょっと前まではドラクエをちょろちょろやってたのですが、もっと気楽に出来るゲームが欲しい、ってことで ピクロス&グンペイの2本買い♪2本とも好きなゲームなんでワ…

ニヤニヤ

えぇ、3月7日がやって来ましたねwそう、美勇伝説Ⅲ&リカハロがアマゾン様から到着しましたよ♪ 昼ぐらいに届いて伝説Ⅲは1回だけですが観ました(^^♪ ちょっと予定があったので今家に帰ってきましたがリカハロ観ます♪ぐっはぁぁぁ!!早く梨華ちゃん見てぇ…

こーしー

夜中の3時に喉が渇いたから自販機にコーヒーでも買いに行く事に。バイクで大阪厚生まで来ちゃった(ノ∀`)ペシッ 今日は暖かかったから夜中ちょっと走りたくなってブラリと行ってきましたw 超落ち着くwwwってかウチから厚生ってメチャクチャ近いんです…

友達

昨日、ヲタクじゃない普通の友達と部屋でグダグダ遊びました。 ハローの番組とか観て興奮してましたよw小春と梅さんが可愛いってかみんな可愛い、マジ楽しい! って大絶賛でしたよww嬉しいですね(´∀`)

℃のうたばん出演おめでとうです♪ HEY×3に続きゴールデンの音楽番組への露出が増えてきて嬉しい限りです☆ ミンナ子供でデビューシングルが5位とかだと出演も当たり前ですよね! ちっぺ可愛いし(´∀`) それともUFWが本気なんでしょうか?

コンビニ

今日偶然よったコンビニの店員さんが可愛かった(´Д`#) 毎日行こうかなwでも「何だよあのピザ!毎日来て超ウザイ!氏ね!!ってか死ね。」 って思われても嫌だから辞めとこう(´∀`)ウンウン

℃のイベ

夜公演だけですが行ける事になりました♪ カイジさんいつも有難う御座います(^^♪