帰宅

从*・ 。.・)ノ<帰ってきたの!


・・・・・・・・・え?もういいですかw


7時起きを予定していたのが起きたのは8時過ぎ
急いで風呂に入って身支度

普段は車で移動が基本なんですが高槻とか微妙な距離で荷物も少ないしって事で久々の電車移動

運転しないから楽ですね♪

バスで最寄の駅まで
   ↓
JRの快速でバーーっと移動
   ↓
高槻駅から徒歩10分ぐらい
9時40分ぐらいに会場着


ってな感じでした。
会場つくと総統ハケーン
売り切れたら嫌だったんで総統が買うセット写真の梨華ちゃんを分けてもらう予約

開場も始まり座席券をもらいました
14列とか微妙でしたが通路だったんで若干テンションうぇうぇ♪

アンケートが席に置いてあり今年の3大ニュースと美勇伝のミンナにメッセージを書く欄が
メッセージは無難に
梨華ちゃん大好き!!」
3大ニュースはあんまり思い浮かびませんでした。
普通に梨華ちゃん金髪とかあったんですけどね

で、11時ジャストに開演

バニーで登場
今日も梨華ちゃんはパーフェクトビューティーです☆

さっそく愛すの歌に入りました。
一昨日のアウェイとは違い素で楽しめますね^^♪
で次、一切合切
コレも楽しや〜♪

で、歌も終わり
衣装チェンジの後、事前アンケートの発表

やっぱりミンナ梨華ちゃんの金髪とかがニュースだったみたいですw
梨華ちゃんがまた金髪にしようかな?
っと言うと会場は微妙な雰囲気にw
み〜よと唯ちゃんとヲタの意見で黒髪のストレートロングにして欲しいという結果に。

で、時間も無くなり握手スタート。

けっこうゆっくりなんでwktkです♪

ヲイラの番

俺「(ひみちゅ)」

( ^▽^)「アリガトー!!」

はい、やりましたよ。
営業スマイルじゃなく友達感覚っぽいアリガトー!
ありがとうございます。じゃなく
アリガトー!マジで嬉しいんですが(´Д`#)

スイマセン。
その後の唯ちゃん&みーよには普通に頑張ってくださいしか言えませんでした。
だって梨華ちゃんがヲイラを見つめるんだもの(はぁと

握手終わり、手が震えてましたよw
ヲイラはなっちとか梨華ちゃんとかスンゴイ好きな人には何を言えば良いのか分かんなくて、いっつも普通の言葉になり結果
「ありがとうございます」
で終わっちゃうんですよね。
だから今日の握手は凄い嬉しかったです。

いや〜、マジ嬉しかったな。
ちょっと今日の梨華ちゃんを思い出してみます・・・・・


     (1時間経過)


( ゜Д ゜)<梨華ちゃんキャワ過ぎ!!!