日本橋

知ってる方もいるでしょうが日本橋にはハロー系の正規品グッズを取り扱う店がありまして(ハロショじゃないよ)ヲイラが日本橋に行く時の目的はたいていソコ目当てなんです
まぁ要らん物を買いに行く訳ですww
で、仕事が休みだった今日も行ってきました。
15分ほど物色しましたが特に買うものも無く、っていうか行き過ぎて品揃えがそんなに変わってないんですけどねw
ほんで店を出ると向かいのイイビルにも『アイドル』の文字が・・・ダッシュですよw
店に入ると・・・・・・小学1年生の女の子とかのDVDが売ってましたよw会長&としやん良かったら買っときますw
ハローもあるにはあるんですが少しだけでした
その後も日本橋ウロウロしてましたが今日は結局なにも買わず。
途中で背中に『亀』って書いてるTシャツが売ってましたがこんなの着てる人居てないでしょうから普通にスルーしました。