千秋楽

今日はハロパの千秋楽でしたね。
ヲイラは仕事のためお留守番でした・・・・・死ぬほど行きたかった.orz
別に千秋楽とか行かなくてもいいかなぁ〜とか最初は思ってましたが超行けばよかったです、ええ。
会長の日記にも書いてるとおりミンナコスプレ大会だったようで、愛しの梨華ちゃんメイドさんごっちんは大根の着グルミ、ののが桃レンジャー、三好さんが牛、唯ちゃんが力士だとか。
だめだ・・楽しそう過ぎる・・・
梨華ちゃんのメイドとか雑用やらせれないよ・・むしろ俺が雑用するよ・・・
ってまぁ悔やんでても仕方ないんでポジティブにいきますよ(^▽^ )
何はともあれ、4月から始まったハロパが3ヶ月間無事に過ぎ、あんな楽しい空間を作りあげた、ごっちん、のの、梨華ちゃん、三好さん、唯ちゃん、スタッフの方々、お疲れ様でした。ありがとうございましたm(__)m