携帯

機種変しました。D902isです。
前使ってたのがF901icなんですが電池がダメダメで見た目もボロボロだったんでいっちょやってやりました。
この携帯、液晶が「シュッ」とスライドして文字を打つタイプなんですが、そのお陰で液晶が超おっきいんですよね。
わかりますか?携帯でも大画面でお気に入りの待ち受けが見れるんですwしかもスライドタイプなんで携帯を閉じたままでも見れるんですw最高じゃないですか!?ほんでスライドの時の効果音を設定できるんですが、ヲイラのはスライドさせると・・・「ど〜も〜、チャーミー石川です♪」って毎回僕に言ってくれますwしかも閉じる時はモンロー石川が「バァア〜ィィ!」ってどこか寂しげに僕に言ってきます。マジ最高です。開け閉じするたんびにニヤけてしまいます。梨華ちゃんは僕の事を大好きみたいです。困ったものですねw