千里中央

CD買って来ました。
CDを買ったらよく分からないですが「℃−ute」とかって名前のアイドルグループのイベントに参加できたので、一応、参加してみました。なんか小学生ぐらいの女の子とかが出てきてオタク達が盛り上がっててきんもー☆でした
僕の隣にいて姫路とかあり得ない遠くからお越しのオタクの人は「ま○み〜〜!」とか叫んでて意味が分かりませんでした。気持ち悪かったです・・・
ラジオの公開録音も一緒にしてたみたいで、小、中学生の女の子とアナウンサーの人がトークしてまして、それもオタクが気持ち悪くてあんまり覚えてません。1つ覚えてるのは梅さんって呼ばれてる子が去年、学校ではヤカン係だったのが今年も引き続きヤカン係と、新たに石油係らしいです。
トークも終わり歌が始まると、オタクが凄い盛り上がってて恐かったです。「ローマーンースー!!」とか言って奇怪な動きをしたり頭の上で手を叩きながら回りだしたりと摩訶不思議でした。取り敢えず真似してみましたが。
その後、握手会があるとかで「小、中学生と握手して何が楽しいんだろ・・・」と思いましたが、せっかくなので参加することに。
順番はあんまり覚えてないですが、矢島さん→梅田さん→村上さん→鈴木さん→中島さん→岡井さん→萩原さん→有原さん。だったと思います。せっかくなので握手会も楽しもうと思いワクワクしながら握手を始めました。
矢島さんには「まいみ超かわいい!いやマジで!!」
梅田さんには「ヤカン!ヤカン!!」
村上さんには「ダンスすごいね!上手いと思います!!」
鈴木さんには「あなたの歌は大好きです」
中島さんには「頑張って!応援してるから!」
岡井さんには「マジすき!めっちゃ応援してるから!!ホンマ頑張って!!!くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!」

みたいな感じで声をかけました。
岡井さんが「離さないで!!」みたいな瞳で僕を見つめてくるもんで、なかなか手が離せなかったので、その後の萩原さん、有原さんには全く声かけられませんでした。
岡井さんには色々言いたいことがあったのですが「こんな短時間じゃあなたの言葉は伝わらないわ・・・」とテレパシーが来たので少しテンパってしまいました。ずっと僕の目は見てましたよ。
そんな感じでイベントは終わりました。一体あのグループは何だったんでしょう?