休日

happy-kossyan2006-07-27


今日は全く予定の無い休日でした。
天気も良いしたまにはって事で、バイクで六甲山に行って来ました。
やっぱ天気いい時にバイクで走るのは、ありえないくらい暑いですが楽しいです(^^♪
ちなみにヲイラが行くのは芦屋から有馬をつなぐ芦有ドライブウェイってとこです。
有料道路なんですが有料区間を走り回るだけなら280円と安くて、かつ路面もきれい、コーナーも楽しい!とお気に入りのコースです☆
一人で行ったんですが、行ったり来たりで7,80キロ走ってました。
ガソリン代と280円だけと安くで楽しめます。
って思ってたんですが、今日、走り終わったバイクのタイヤを見ると・・・

消しゴムのカスみたいにタイヤのゴムがボロボロと・・・
タイヤ代も考えると結構、高い遊びかもしんないです(^_^;)