参拝

行ってきました。御堂会館。
勘違いされますと困りますんで一応言っておくと、ヲイラは無宗教なんで(^_^;)
今日は御堂会館でなっちの集いでした。
ヲイラは2回目の公演なんで16:15集合だったんで14:30ぐらいに会場着・・・
ヲタモダチが誰もイネーー!
みんな読売とか行っちゃってるんで淋しかったですよ。
まつりさんと馬主さんが参戦だったのですが1回目の公演だったみたいで本当にポツーンでした。
まぁ取り敢えずはお布施(グッズ)しに行きました。
・Tシャツ&プロジェクターセット→¥3900
・トレカサイズ写真付きネックストッラプ→¥1200
・生写真5枚セット→¥500
が売ってました。
取り敢えずプロジェクターって何だよ!?って感じですが小さい懐中電灯みたいなので壁を照らすとなっちが浮かび上がるという素敵な商品です。
ほんでヲイラはトレカ生写は別に興味無いんでTシャツと生写を購入。
眠たかったし暇だったんで車で寝ようか悩んでると丁度1回目の公演が終わったとこで馬主さん発見♪
すると夜の〜さんもいてらして初交流でした☆今後ともよろ〜です。
しばらくしてまつりさん&亜弥ティさんとも交流♪
・・・・なちヲタ居てないよ・・・
皆さん交流サンクスでした!ってかサヨナラの挨拶できなくてすいませんでしたm(__)m
気が付くと入場列も進んでたんでヲイラも着替えて入場。
席は13列の一番端です。

↓↓ネタバレあり↓↓

「なっちの部屋」にヲタが遊びに来た設定で集い開始
MCは上々軍団でした。
まずは質問コーナー
Q背が高くなる薬、胸が大きくなる薬、頭がよくなる薬、歌が上手くなる薬、飲めるならどれ?
なっちに足りないものを言ってるの!?と軽く怒って背が高くなる薬をチョイス。
3日ぐらい170cmになりたいらしい
Q最近癒された事は?
海に浮かんで夕日を見た事
Q郵便局は好き?
考えた事無いけど嫌いではないから好きかな?物とか送れるし・・・っと適当に回答
Q好きなオニギリの具は?
お母さんが作るタマゴが入ったやつ。市販されてるのはスジコ。
って感じでした。やっぱなっちのトークは面白いです。
質問も終わりなっちが鎌倉に一人で行って自分で撮ったビデオを上映。
20分ぐらいかな。
で、うた開始
1曲目・スイートホリック
まぁまぁ好きなんでテンション上がりました。
2曲目・ストレス
あんま好きじゃないんで歌ってるなっちを超見てました。
MC・皆さんと一緒に歌える曲を選んでみました。
3曲目・ダディドゥデドダディ!!
ヲイラこの歌、メッチャ好きなんですよ!!なっちがダディドゥデドダディって言った時マジでウルっと感動したぐらい好きなんですよ!!最後はサビの部分をヲタも合唱でなっちと歌えた事に感動しました(ToT)

歌は3曲で終了。握手会の準備に入り上々軍団がヲタに煽られロマンスw

握手開始。13列なんで割りと早めにヲイラの番。色々考えてたんですけど思った事を話す事に。
俺<ダディドゥデドダディめっちゃ好きなんです!感動しました!!
(●´∀`)<お〜いぇ〜
俺<ありがとうございました!
(●´ー`)<ありがとうございました♪


・・・・・・・・・・・・・・・・お〜いぇ〜って何ですか?ww最高に可愛いじゃないですか・・orz

やっぱなっちは天使ですよ♪



ってか下手糞なレポに付き合っていただきサンクスです(^^♪