お出かけ♪

ハロショでも行ってきまうす


で行って来ました。取りあえず生写とスケバン刑事のメイキングDVD、フィルム風ステッカーを買いました。
ステッカーは3枚買って
・稲葉のあっちゃん
・中澤ねえさん
・萩原まいまいさん
でした。えぇ、欲しけりゃあげますよ。
DVDはなっちの「おとめチックBank」を買ってなかったんで、それ目当てで行ったんですが売ってなかったんでスケバンに変更。
で、生写・・・

くぁwせdrftgyふじこlp;@:!!
ハァハァ・・・この梨華ちゃん、ヤバくないですか!?
外ハネ!!いやいや、ちゃいこうです(*^Д^*)
マジ可愛すぎます☆

そんな梨華姫にハァハァしながらお会計するとガラガラが回せるとの事、3等がはずれで2等がL判の生写7種類のウチどれか1枚、1等がL版生写の7枚セット。
この景品の生写の梨華ちゃんが外ハネ梨華ちゃんなんですよ!!
絶対当てる!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・orz