大阪厚生

ヲタカラ帰宅後、少し寝て大阪厚生まで亜弥紺の会場推しに行ってきました。
もともとは入りたかったんですが、チケが高くて断念しました
2時半ぐらいについて皆と交流、その後、チケの無いヲイラとカイジさん、昼公演はスルーのユウジさんとで昼飯、ハロショのヲタツアー。
昼飯は適当に食って、ハロショ
やっぱガラガラの梨華ちゃんが欲しくてたまりません!!
千奈美にガラガラは生写、バースデーグッツ、トレ系、以外の商品を購入1点に付き1回なんでDVDとか買わないと回せないんです。さすがにガラガラのためにDVDばっか買ったり出来ないんで諦めてたんですが・・・
いい物発見・・・・・
レインボーセブンツアーグッズ・・・・
ツアーバッグ¥500・・・安い・・・・・
取りあえずハロショに置いてるツアーバッグを売り切れにさせました(ノ∀`)
といっても5個だけですが。
で、ガラガラをして3等の℃−uteのトレカサイズ生写が出たらカイジさんが¥200で買い取ってくれたんでかなり負担が減りました。あざーす!!
で回すこと5回目・・・・・金の玉がでましたw
1等の生写7枚セットですww
梨華ちゃんとなっちを同時にゲット出来てテンションウエウエでした♪
その後、会場に戻り昼公演が終わった皆と交流。
夜公演までお話した後、カイジさんとまつりさんとティさんとファミレス☆
色々、笑かしてもらった後お二人を会場まで届けて夜の町へ繰り出してました。
今日、合流した皆さんお疲れさまでした(^_^)
カイジさんもまたウチに泊まりに・・・って今日も泊まってますw
夜な夜なヲタ話出来て楽しくて仕方ありませんw