グッズ

モーニングカレーのグッズ発表されましたね。
田中っちの写真を辞めたヲイラにはあんま関係ないですがなかなか素敵ですね☆
皆さんが注目してるのはモチロンあれでしょう・・・・
カレー煎餅wwwトレーディングとか会場のゴミ箱が煎餅だらけになるのは避けられませんねwwww
でもヲイラ的には
「モーニングカレーソロスプーン(生写真1枚付き)」¥1100
・ツアータイトルにちなんで好きなメンバーが写真で手に持ってるのと同じスプーンだよ!カレーを食べるのも楽しくなっちゃうね☆
みたいな感じでプラスティックのショボイ食器類とかと生写セットとかあればもっと事務所を好きになれたんですけどねw

ってかコンサートスティックホルダーがレギュラーメニューになりつつありますけどアレは要りますか?