娘。コン@神戸

いや〜なかなか疲れました(^_^;)今、家で落ち着いたとこです。
今更レポってのもなんなんで思ったことを少々・・・


☆応援団の田中っちはハンパない
バラライカの楽しさはハンパない
☆声は好きすぎてハンパない
レインボーピンクはマジハンパない
恋ingやっぱハンパない
☆青空の8人の寂しさはハンパない
☆ハンパない

みたいな感じでした。
夜公演のアンコールでずっと田中さんをタイガーで見てましたが改めて田中さんは良い表情してるな〜と
イベントはチョイチョイあったもののコンサートってのは8月のベリ以来でした。
やっぱ娘。は楽しいですね♪
交流してくれた方々、おつかれさまいみでしたm(__)m