プチツーリング☆

今日は朝9時に起きてプチツーリング行ってきました♪
目指すは、お昼ご飯を食べるために丹波篠山へ
友達、友達の先輩、父親、ヲイラの計4人です。
10時過ぎに集合して小一時間グダグダして出発♪

手前から、父親、ヲイラ、友達、先輩です

久々にバイクで遠出するんですがやっぱバイクは楽しいですね♪

最初、出発してからは肌寒かったのが、バイクのエンジンが暖まってくると熱気がハンパなく暑いんです、
むしろ熱い(;´Д`)
それも束のま、1時間ぐらい走って山の中に入ると今度は寒い(´・з・`)<ヤンナッチャウ

途中のローソンで休憩・・・

右上にチョット写ってるのがヲイラのパパ

後ろの人は全然知らん人



ココまでで、道端で死んでるタヌキ
対向車に轢かれる瞬間の蛇
とか見ました・・・テラカナシス

で、そのローソンから30分ぐらいで目的地の篠山城跡に到着

篠山城跡は土産物屋とか食堂とか昔の風景が残ってるイイ町です(´∀`)

そこにある1軒の食堂が本日の目的地。
ここの食堂にある「牛トロ丼」通称GT丼が素朴でウマーーなんです

↑コレ↑
特製のタレがかかったご飯の上に山芋のトロロと丹波牛らしき牛肉が乗っててクセになります
ご飯とトロロが混ざるんで、まるでジュースを飲むかの勢いで(俺だけ?)ガンガン進みますよ
5分ぐらいで食べ終わり、お店も込み合ってきたのですぐ退散・・・
で、篠山城跡にはたいして何もないんで(オイッまて)
そのまま帰路に、久々のバイクで疲れてたんで帰りは高速道路使いましたww
みんな自由に走ってたんでヲイラもぬやわ㌔巡航ぐらいでビャーっと帰ってきました。
高速は快適ですね☆
ってかバイクってシンドイ・・・・
でも楽しい♪♪♪


             本日の走行距離:140㌔