美勇伝説Ⅲ@品川

まずは、年内に梨華ちゃんの写真集が発売されます!!
梨華ちゃん本人からの発表で撮影の為、ロスに行ってたみたいです。
業界用語でスーローです。

で、コンサートのレポって訳じゃないけど感想を・・・

ヲイラはやっぱり美勇伝さんが大好きです(^^♪
あの3人が揃うと何もかも楽しくて仕方ありませんww

内容自体は




↓ネタバレか〜も↓

01.キョウモマッテマス
CDで聞いたときは正直イマイチかと思ってたけど生で聞くと楽しい曲です♪
02.愛すクリ〜ムとMyプリン
バニーガールっぽい振り付けでサビとか結構好き
03.クラクラ ディナータイム
クラップが難しいけど慣れれば気持ちイイ☆
04.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
踊りゃなソンソン♪
05.クレナイの季節
梨華ちゃんキャワ
06.恋のヌケガラ
この歌、シングルでは1番好きかも
07.22歳の私(三好)
聞きいっちゃいます
08.ね〜え?(岡田)
楽しそうに踊る唯ちゃんがカワイイです
09.好きすぎて バカみたい(石川)
梨華ちゃんが一瞬足広げたりと振り付けは好きじゃないです。でも梨華ちゃんソロは頑張りどころ
10.シュワッ
この歌凄いイイです!愛すクリ〜ムのcwですがこっちの方がイイです
11.唇から愛をちょうだい
タオルぶんぶん
VTR(人形劇)
ぎゅ〜するよ〜
12.ひとりじめ
梨華ちゃんをひとりじめ(はぁと
13.紫陽花アイ愛物語
振り付けがチョット変わって扇子持って舞います。美勇伝は日本女性の美しさです☆
14.カッチョイイゼ!JAPAN
太鼓叩く振りが間に入ってカッチョイイです
15.内心キャーキャーだわ!
すんごい好きな歌なんですよ!!イントロで痺れました
16.美〜Hit Parade〜
大好き!!
17.終わらない夜と夢
コレを最後に歌うのはガチですね
アンコール

EN1.銀杏〜秋の空と私の心〜
美勇伝で1番好きな歌です。
EN2.愛〜スイートルーム〜
最後にもう1発盛り上がり♪


ってな感じです。
ちょっとセクシー路線行きすぎな場面もあったりしますが間違いなく
楽しいです!!
感動です!!!
美勇伝サイコーです!!!!

早くも残すは2公演ですが(笑)名古屋が楽しみでしかたないです♪