美勇伝説Ⅲ@名古屋

超ツカレレなんで簡単なレポ。

朝6時に総統を向かえに行き、いざ名古屋。

9時に名古屋到着。

11時ぐらいまで会場近辺で寝たりゲーセン行ったりしてその後、ハロショ

名古屋限定の石川さんだけ購入。

ハロショ前でショウタさんと待ち合わせしてたんで待ってると変なオッサンに絡まれる。
酔っ払いっぽい気さくなオッサンだったんだけどヲイラが眺めてニヤニヤしてた梨華ちゃんの写真を見ると、こんなのが売られて若い子に悪影響だ。とか言ってたんで面白かった。

その後、ショウタさんと合流。

ポムの樹でご飯。
店員のれいなが超働く。

グッズ購入。
トレポが残すは梨華ちゃん1種のみ。
明日、ガンガリます。

タクヤさんを会場近辺までお迎え。
ヲイラに超恐いお土産がありました。
丁寧にお断り。本当すいません&ありがとうですm(__)m

ショウタさんとタクヤさんが当券購入。
整理番号900番台。
ヲイラのチケは300番台だったんですけどミンナで見たほうが楽しいと思ったんで900番台で入場。

端っこだけどけっこう近い。
3人ではしゃぐ。
総統奇襲作戦も断念。

コン終わって犬山までドライブ。
かつサプライズ。

デニーズでメシ食うもタクヤさん、総統、ヲイラは死亡。
デニーズでもれいなは超働き者。

その後、ミンナと別れ総統と帰宅。
あんまりにも眠かったんで養老で30分程寝て再出発。
イビキかいてたらしいです。

で、尼崎。



そんな感じでした。
よくわからんレポでスマソm(__)m
皆さん乙かんなでした。
激しく楽しかったです☆