美勇伝説Ⅲ@大阪

行ってまいりました。
大阪美勇伝説Ⅲ。
昼の1時過ぎに起きて姉をお迎えに。

会場に着くもあいにくの雨でトレーディング出来ないっぽかったんで自力で頑張りたいとこでした。

取り敢えずグッズを日替わりとか購入。
日替わりの生写を8個買うも梨華ちゃんは1枚も出ず・・・orz
トレポも10枚引くも残りの梨華ちゃんはでず・・・orz
グッズ買い終わってトレやってそうな人探すも入場が始まってて誰もいず・・・orz
まぁどうにかしますよw

で、某友人の為に当券ゲトー
なぜか名古屋よりやすい¥5700でした。

そのすぐあと某友人と合流してから車で入場まで待機。

なんでココに来たのかとか、なんで梨華ちゃんはこんなにカワイイのかとか・・・

5時半ぐらいに着替えて会場へ。
始まると同時に中へ。
1番人が多かったですかね。さすがファイナル大阪&唯ちゃん凱旋

いつもと同じく進んで行きアンコールも終了。
いつも通りコンが終わったと見せかけて3人が再登場でヲタに
美勇伝最高!!って煽ってました。
マジで美勇伝は最高です☆

その後、某友人を大阪まで送ってヲイラの今年のヲタ活は終了しました。
って、まだちょいちょいイベとかあるんですけどねw


やっぱ美勇伝説Ⅲ、全6公演とか少なすぎます。
あんなにイイコンサートなのにもったいない気もしますが、本当に楽しかった2週間でした♪

今回、美勇伝ヲタじゃないのにヲイラと一緒に入ってくれた方々が普通に楽しんでくれてたのが凄い嬉しかったり☆


まとめると
やっぱり美勇伝サイコー!です(^^♪