恒例行事

ワンダフルが今日から始まりましたね。
正月から中野でコンサートとか残念な人ばかりです。
そんな残念な人とは違うヲイラは爽やかにハロショですよw

親戚が来てて時間的にハロショ行けるか微妙だったんですけど親戚無視して行く事に。

小雨だったんでバイクでレッツラゴー♪


心斎橋混み杉(´Д`;)
バーゲンとかの関係か車が多かったです。
バイクで良かった♪

ハロショ到着

いや〜、ヲイラのバイクは正月からカッコいい(´∀`*)

で、買ってない写真と梨華ちゃんのバースデーグッズとおみくじを引くことに。

ヲタのおみくじったらトレーディングって事で
コレクションハードタイプトレカを取り敢えず5個購入

1枚目・斉藤さん。
2枚目・愛理
3枚目・マイマイ
4枚目・小春
5枚目・梅さん


愛理が可愛かったし吉ということでw

で、雨の日バッグをなびかせながら帰宅。

親戚と交流

バイトってな感じでした。


あ、梅さんはホッシーにあげる。