バットン

全国的勢力を見せる総統バトンが龍くんから回ってきたのでやってみます♪



Q1.好きなハロメンTOP5
1位 石川梨華
2位 安倍なつみ
3位 岡井千聖
4位 田中れいな
5位 道重さゆみ

梨華ちゃんはそりゃそうです。なっちも憧れですからw
ちっぺは急上昇ですね。笑顔&困った顔のコンボは大ダメージです。
れいな&さゆはかなりの僅差ですがやっぱれいな可愛いてことで(^_^;)


Q2.彼女にしたいハロメンTOP3(女性は男性になったつもりで)
1位 石川梨華
2位 松浦亜弥
3位 三好絵梨香


梨華ちゃんは1推しなんでランクイン。恋愛対象とかでは観てないんですけどね。でもまぁ梨華ちゃんが彼女ならそりゃあもう(´∀`)ニヤニヤ
亜弥ちゃんは可愛いししっかりしてるし彼女なら最高じゃないですかね。
三好さんは普段ちゃんとしてるのにタマに天然ぶりを発揮するのが面白そうw


Q3.姉にしたいハロメンTOP3
1位 安倍なつみ
2位 須藤茉麻
3位 藤本美貴


なっちは弟として守ってあげたいんですよ(´∀`)
まあさはメシでもおごって貰いたいです
美貴様はあの冷たさが姉ちゃんなら何か熱いwマジ喧嘩がしたいww



Q4.妹にしたいハロメンTOP3
1位 道重さゆみ
2位 岡井千聖
3位 田中れいな


さゆは意味のワカランワガママとか言ってほしい
ちっぺは学校にお迎えに行きたい
れいなは買い物に付き合って振り回されたい

ってか妹の妄想はキモイですねwww



Q5.歌が旨いと思うハロメンTOP3
1位 松浦亜弥
2位 後藤真希   
3位 高橋愛

まぁ亜弥ちゃんはガチでしょね。
ごっちんはバラード歌うと凄いと思う
愛ちゃんは娘。1番じゃないですかね。美貴様も上手いけど愛ちゃんの歌声のほうが個人的に好きなんで




Q6.ダンスが旨いと思うハロメンTOP3
1位 稲葉貴子
2位 しみっちゃん
3位 後藤真希

あっちゃんは上手いってより凄いからw
キャプテンはカッコいいのに可愛い(´∀`)
ごっちんはセクシーな振りとかも出来てアッパレですね


Q7.運動神経が良さそうなハロメンTOP3
1位 矢島舞美
2位 吉澤ひとみ
3位 辻希美

舞美は足速いしね
よっちゃんはガッタスのイメージ
ののは運動神経抜群のイメージ




Q8.話術が達者と思うハロメンTOP3
1位 矢口真里
2位 石川梨華
3位 松浦亜弥

やぐっちゃんは「やぐちひとり」が面白いんで
梨華ちゃんはMCとか最強です♪そのへんのアナウンサーにも負けませんw
亜弥ちゃんはやっぱいっぱいテレビ出てるしね



Q9.ミラクルを起こしそうなハロメンTOP3
1位 萩原舞
2位 光井愛佳
3位 岡田唯

まいまいは℃の核弾頭w
愛佳はつんくが採用したんだし期待もこめて
唯ちゃんは美勇伝をデカくするキーパーソンですから(^^♪
小春はミラクルだけど既に起こしてるんでね(´∀`)


長かったからツカレレ。極力自分の推しを出さないようにしました。