普通の1日

11時ごろ起きてディーラーに電話するとパーツが入るのが今日の17時とのこと。

それまで今日仕事休みだったパパ様とお出かけ。


昼ごはん食べにヲイラが大好きな「すき屋」へ。
ねぎ玉牛丼ウマ過ぎ(´∀`)パァ〜


その後、バイクいじりの為にパパ様が工具買うとの事で工具屋へ
ストレートって言ってバイクとか車いじりする人にはけっこう有名☆カナ


んでその後東大阪にあるバイクセブンって言うバイクパーツ屋へ。
家の近くにもバイクセブン伊丹店があるんですが東大阪店に1回行ってみたかったもので

原付のブレーキシュー&2stオイル購入


その後ディーラーへ

ってかディーラーって車で行くとすぐ出てきてくれて若干緊張w
すぐに作業へ。
車内でハローが流れて梨華ちゃんとかれいなとかなっちとかちっぺとかなぁさんとかいてる車をお預けw

30分で終了。
せっかくディーラーに置いてあった「ヒカルの碁」が面白かったのに全然読めず(><)


で、バイクセブン伊丹店へw

・・・・・・・・いつの間にベキ子・・・
そこは松浦ポジだったはずなのに・・・
スズキ裏切ったな(´・ω・`)

伊丹店ではCBのパーツをパパ様が購入
かっこよくな〜れ♪


で、帰宅。
バイクいじり。

睡眠。
で、今、起きたとこ。
ってか暇があったら漫画喫茶に「ヒカルの碁」でも読みに行こうw