休み〜

今日は家でグダグダしようかと思ってたけど、それももったいないので取り敢えずハロショへw

一人で行くのも寂しい気分だったので総統にお誘いの連絡。

・・・すでに心斎橋にいてるとかwww
ヲタクは休みの日はハロショなんですねw
なんかハロショの近くにあるアイドルショップにいてたらしいので今から行くとハロショで待ち合わせ。

( ^▽^)&(●´ー`)の写真とコレクションカード1枚購入
後、セレクションフォトの引き取り。

やっぱり月曜日は売り切れが多いですな。
コレクションカードは神戸のお嬢「アヤカ」ま、バーコードはハズレです

で、セレクションフォトを確認。
L版の素材は通常の組み合わせを注文してました。
・・・・1枚だけメタリックw
変に1枚だけメタリックだから気になるけど損では無いしいい☆カナ
気付いたの帰ってきてからだから交換もめんどくさいし。


で、ハロショ終わりにハロショ近くのアイドルショップへ。
総統が発見したとこなんで連れて行ってもらうと
ジャニーズ
ヨン様と愉快な仲間達
氷川きよし、が大半でハローは端に追いやられてましたw
まぁアンオフィだから買わないんですけどね。