ただいま

帰ってきました。
海外、海の外、小豆島から♪

いや〜、天候にも恵まれて楽しい旅でした☆
このブログ見てくれてる人ってほとんどヲタクでしょうからレポは自分の為にってのも含めて超簡単に。


朝、10時にヲイラの運転で出発して姫路港まで移動。
フェリーの出発まで時間余ってたので近場のリサイクルショップ探索^^

フェリー出発。

1時間半の船旅はDSしたりグダったり

小豆島到着。

小豆島出身の某友人の生家を見に行く。
誰も住んでなくハンパ無く寂しいw

ホテルにチェックイン。



ネオオリエンタルなんとかって言うホテル

で、部屋のキーを貰う・・・・・・


さゆキタ━━━━━━从*・ 。.・)ノ━━━━━━ !!
このホテルに泊まるのは2回目だったんですが。前回は「810号室」でなっちの部屋だったんですよ(●´ー`)
地味にテンションうぇうぇww


で、色々観光。
ホテルに戻る。
お風呂。
ご飯。
やる事無いw

コンビニに買出し。

こんなの見たこと無くて美味しそうだったから牛乳好きなヲイラは迷わず購入。
飲む・・・・・・・・別に普通ww

もう1回、23時ぐらいに風呂。
誰もいないから露天風呂超怖いww

ジャパネット見ながら就寝。

〜〜〜〜次の日〜〜〜〜

起床。
朝ごはんはバイキング。
がっつり食う。

観光。

しまむら」発見
地元には無いので初しまむらして見る。
何も買わなかったけど安さに驚きw

フェリー乗り場へ
帰宅。

手抜き日記終了