四国上陸

先日の日記に書いた通り仕事先の3人とヲイラ、あわせて4人で香川にうどん食べに行ってきました

朝の5時半に起床。もっと寝る予定が楽しみでワクワクドキドキして寝れませんでしたw
風呂に入り車で出発

ん?車の後ろに・・・
千聖と行く♪香川おーどんツアー」って書いてある(´∀`)
まぁキニシナイ♪

3人を車で拾って8時ごろ尼崎を出発!
ちなみに4人中3人がヲタクwww

DVDで美勇伝説Ⅲとか見ながら約3時間で目的地のうどん屋「山越」さんに到着
大きな駐車場がかなりいっぱいで入り口にも人が並んでました。
でも店員さんの本気の客さばきですぐに注文
釜揚げ卵うどん・¥250にてんぷらトッピング♪

やべぇ、うどんの域超えてるよw
いや〜美味しい(^^♪
1玉じゃ全然足りなかったんですが、うどんやハシゴする予定だったんで2玉は我慢しました

で、次のうどんやは山越さんから12キロ程移動する「がもう」さんへ行く事に☆

順調に車を走らせながらべりDVD見てると

「ゴガン!!」

野球のボールが何処からともなくヲイラの車に飛んできて直撃ww
軟球だったから車は無傷だったんですがマジで焦りました(^_^;)

で、がもうさん到着

ココはうどんが100円と言う安さ(*^_^*)
写真は撮り忘れてないですが、やっぱり、うんまい♪

その後は特に予定も無く帰ろうとしたんですが、せっかく香川まで来てんだからもうチョット遊ぼうとドライブ♪

ミステリーゾーンって言うどう見ても上り坂なのに本当は下り坂になってて、車のエンジンを切ってるのに坂道を登る錯覚に陥る場所で遊ぶw
その先にある水族館へ


レッドテールキャットって言うなまず。デカイ

ピラルクって言う世界最大の淡水魚。3mぐらい。ふざけてんのかと思うぐらいデカイ

カメ、カワイイ。デカイ

オットセイとかイルカのショーとかベタに見たんですが普通に楽しかったです(´∀`)


んで、香川を満喫して高速道路をばっひゅ〜んと帰宅〜

総走行距離・470㌔