ぱちすろ

この前、バイト先の方々とご飯行った時に時間があったので久々にゲーセンいってきました

最近のゲームはMyカードを持参するゲームが多いですね。
それなりのデカさのゲーセンだったんで上手い人多いし。

で、ヲイラはこそこそと2回ほど北斗の拳格闘ゲームやりましたがシンにボコボコにされたのですぐ断念。
こっちはレイとかサウザーとかなのに(><)

んで、バイト先の人はパチスロが好きなんで、ゲーセンのメダルパチスロを一緒にずっとやってました。
まずやったのは「巨人の星
一応教えてもらいながらやりましたがサッパリw
リーチ目ってなんですか!?(ノ∀`)
なんか7が揃ってイッパイもらえましたがw

んでその後、ジャンケンするパチンコをプレイ。
ムム(?)ちゃんが出てきてチョイ萌えw
1回だけ揃ってまたコインもらえました


まぁよくわかりませんでしたwww