ののたん誕

6月17日の岐阜ハロパに行って来ました
どうやら僕の梨華ちゃんのチャーミーっぷりをお祝いしてくれるみたいでピンクのリカリウムが,,,,,
間違いました。ののたんの誕生日企画でドキラブの時に衣装に合わせてピンクのサイリウムやルミカを『の』の字にグインと曲げた通称『ののリウム』を上げる企画がありましてモチロンののたんも大好きなヲイラは便乗してきましたよ
いやはやサイリウム企画に参加したのってこれで2回目なんですけど(よっすぃ〜誕の白リウムと)なんかねえ、サイリウム企画にはヲイラ弱いかもしんないです、、、いい意味で。感動しちゃってなんか目頭が熱くなっちゃうんですよね。ヲイラだけですかね?ヲタのメンバーに対する温かい気持ちや成功したときの一体感が凄く好きなんですよ。
ヲタの自己満足とかって声も聞きますが、実際にメンバーがステージから見たらそりゃあ嬉しいと思いますよ
だって俺の誕生日とか、自分でも忘れてましたからね(^^;
千奈美にののは産まれた時3000㌘以上あったみたいでなかなか立派なお子さんで頭がお母さんのお腹につっかえて出てこれなくて産婆さんがお腹を押して出てきたみたいです
どうでもいい情報ですがヲイラは産まれた時4400㌘ありましたw髪の毛もフサフサでしたww顔がオッサンみたいでしたwwwそれがどうでしょう?今やこんなにスマートで梨華ちゃんもヲイラに釘ずけになるほどのハンサムボーイになってしまいました。

話を戻しまして、のの誕を祝ってステージのあちらこちらに付けられていたピンクのリボンを、アンコールの際にののが客席に投げ込むんですが、運良くそれをキャッチで出来た方がオクに出品されてますね
300k余裕越えしてますよww