プリンター・・・

プリンター買ってから2週間ぐらいなのに早くもぶっ壊れました...orz
普通の印刷は出来るんですけどディスクレーベルの印刷が半分ずれるんですよ
新品なのにこりゃ我慢ならね〜!!っと思いヲイラは仕事なんでパパ様がプリンタを買ったミ○リ電化へ・・・
その場で新品に交換してくれました(´∀`)ぃやっほ〜い!
で印刷チェックをしようと『印刷』をクリック・・・・・・
「プリンタが接続出来ていないか電源が入っていません」・・orz
これも多分壊れてるっぽいです。USB差し替えたり色々しても無理だったんで。
エ○ソンしっかりしろよ!!
また明日、やってみますのミ○リに持って行ってみようと思います


・・・・・・・・・・・・・・・設定が違ってました(爆)エプ○ン様すいません。