御堂会館

17時頃到着。
C−uteのTシャツが欲しかったんですが、入場してからじゃないと買えないとの事。入場列が長かったんで、まだ並ばずにスケブ書いてました。
取り敢えず「ちさと」とかラ・フランスとか書いてみました。僕は爽やかなことしか書きませんからw
しばらくして列も少なくなってきたんで入場しました。
グッズは
・Tシャツ、鉢巻き、生写セット
・トレカサイズ付きネックピース
・大阪会場限定生写セット
でした。
Tシャツセットは4kしたんで華麗にスルー
会場の中入ると、やけに縦に長いのと最前がステージとメチャクチャ近いとこでした
ヲイラ達は9列センターブロックだったんですが、なかなか良席♪
千奈美トークとかあんま覚えてません(^_^;)
セットリストは
1・まっさらブルージーンズ
2・大きな愛でもてなして
3・即 抱きしめて
4・わっきゃない(z)
でした。
その後握手会の準備の為、いったんはけて、机置いて、再登場。
ここ!!全てはここ!!!
握手が始まるまでの2分ぐらい、ちっぺにスケブ指差しでレスもらいました(*´Д`)
ちっぺは完全にヲイラしか見てません。困ったものですw
二人の時間もつかの間ちっぺの前にスタッフがきて見えなくなりました。
ヲイラを見れないちっぺが可哀想です。
んで握手スタート、何故か昨日より緊張して思い通りのことがまた言えませんでした。ってか何も考えてませんでした。
まぁちっぺがやっぱ抜群に可愛かったので良しとします☆