夏ハロ

ガッツリ寝坊しました。6時起きる予定が9じぐらいに起きちゃいました。
用意してすぐ出発。
グッズは収蔵さんにお願いしました。いつもすいませんm(__)m
会場つくとショウタさんと岡さんハケーン!
そしたらグッズ売り場からニヤニヤしたいつもの方々が登場。
雨が降ってることもあり会場前のマクドに退避。まぁヲタだらけで残念なマクドでしたね(´∀`)
そしたら皆トレポとかくれて超楽しそうだったしお返ししたかったんでヲイラも買いに行くことに。
トレポとポラ風シールを10枚ずつ買いました。貰ったのとか含めて結果は
トレポが・・・
千奈美
まいまい
こんこん
みやびちゃん
ももこ
唯ちゃん
なかさきちゃん
まーさ
ちっぺ2
梨華ちゃん

ポラシールが・・・
れいな
ちなみ
小春2
あいり
まーさ
三好さん
めーぐる
梨華ちゃん

ってな感じでした。
梨華ちゃんが可愛かったんで大満足です☆

その後師匠、康さん、ノムさんの登場!
康さんはやっぱカッコいいですね

ほんで東京からの使者
城ホール前にピロさん到着!マクドの場所がわっきゃないみたいだったんでお迎えに行くもピンク色のヲーラですぐ発見。

昼公演はヲイラと収蔵さんとさき様の3連番の当券だったんで3人でチケ交換え・・・
スタンド20列でした。ってかチケ交換列が結構あってすぐに用意してはいりました