つんく♂コメント 『愛すクリ〜ムとMyプリン』
「かわいいかわいい」だった石川梨華がこんなに「色っぽく」なりました。
ただ、この子の面白いところは、そこにやっぱり「かわいい」が見え隠れするのだ。

今回のシングルのテーマは「やんちゃなセクシー」「小悪魔」という表現ではないけれど、
彼女達の成長した歌声がいかにセクシーに聞こえるか、ということにこだわってみました。
(その表現の一つとして「バニーコスチューム」が決め手になっていると思います。
ダンスの途中で耳の向きを変えたりするところにも注目ください。)

ディスコティックビートが音のテーマでありながら、
メロディーラインはマイナースケールのセンチメンタルなものにしました。

でも、そのメロディをとっても明るく、色っぽく歌うかもテーマでありました。

石川の「やんちゃセクシー」に負けるもんか!と
三好、岡田もそれぞれの声の特徴を活かし、表現したと思っています。

三好のけだるいあまえんぼな感じ、岡田のおっとりな感じが出ています。





え・・・ダンスの途中で耳の向きを・・・ん・・・

バニーで歌うのかよ・・・・orz

えぇ、そりゃ天下の梨華ちゃんがバニー姿でダンスなんかすりゃカワイイに決まってますよ。
なんもしてなくてもカワイイんだから。
でも、バニーは・・・・ジャケ写でもションボリなのに・・・
なんならウサギの着グルミぐらいにして欲しいよ(´・ω・`)