お疲れちゃみ

皆さん大阪乙チャミでした。
書く事あんま整理できないんで適当に。

11日
・さき様連番ありがとうございました。実は誰のフリコピってんのか興味津々でしたw
・11連番。またしたいですね。
・飲み会がやっぱ楽しいです。
12日
・この日は夜だけ。
・師匠とカイジさんとグーたらしすぎて結構ギリに会場着。
・昨日ので首が痛い。
・2階の立ち最前だったんで7割りぐらい座って鑑賞。連番の師匠には寝てるのかとチョイチョイ確認されましたが本気で真剣に観てました。たまには落ち着いて鑑賞ってのも楽しいです。
・最後は℃-ute

ってな感じです。
交流して下さった皆さん有難う御座いました。
首がまだ痛いです。ちぎれてないかチョイチョイ確認してます。